カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

プノンペン、リバーサイドで見つけたレストラン

スオスダイ!

 

カンボジアのマッサージ店、JapaneseMassageMASAのぢゃがいもです。

 

昨日もスコールがきましたっ!

別にスコールが好きなわけではないのですが、なにせ今年は雨季に入っても全然雨が降らない。。

 

だから「恵みの雨」にはとっても感謝します。

 

そしてスコールがふる以前に「出張マッサージ」のご依頼をいただき、プノンペンの「リバーサイド地区」へ。

 

ここはプノンペンではひとつの「観光スポット」で、パブストリートもありますし、Bar,Hotel ,マッサージ店もたくさんあります。

 

マッサージが終わったあと、あいさつまわり&チラシ配りを決行!

私の知る限り、日本人経営のお店はあまりなさそうでした。(吉野家はありますが!)

 

ホテル、Bar,レストラン、旅行代理店・・・

どこも大概「フリーペーパー置き場」があり、お店にいくと「あそこに置いて」と親切に案内してくれました。

 

断られたお店ゼロ。とても嬉しかったです。

 

そして歩いているとこんなレストランも。

f:id:japanesemassagemasa:20150618130350p:plain

「Grand Sabi」

 

なにレストランなんだろ~?

気になります。

 

日本にいるときから「ポスティング」が好きです。

 

それは街の細部まで見て回れるので、新しい発見ができるから。

プノンペンもたくさん「あいさつまわり」させていただきつつ、

 

街の探索したいな~って思ってます!

 

プノンペン店013-960-636

シェムリアップ店095-753-877