カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

残暑お見舞い

スォスダイ!シェムリアップ店のあおやまです。

 

暑さ厳し過ぎて、お店の天井に張り付いていたやもりも

墜落してきました。ヘタっていますね。

f:id:japanesemassagemasa:20150528113639j:plain

 

私もヘタりそうになりますが、そして電気供給不安定極まりない

 

昨今、突然の停電に見舞われる事もありますが、毎日元気に

営業しております。

 

暑さにバテた、身体に不調が、疲れが抜けない・・・

そんな方は

是非お越しください。

 

全身をゆっくりマッサージすることで、

身体にエネルギーが流れて、軽くなりますよ~。

 

 

 

www.cambodia-massage.com

 

 

それにしても、やもりは着地するときに、ぺちっと音は

するものの、ちゃんと裏返らずに落ちるんですね。

 

 

猫のような具合なのかしら。

ヘタってもやもり。ちょっと感心。