
カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

マッサージ体験記をブログで紹介いただきました。カンボジアのボジ子さん。

スオスダイ。

世界遺産アンコールワットの街、シェムリアップのマッサージ師、ぢゃがいもです。

 

f:id:japanesemassagemasa:20150217160705j:plain

画像はブログより。

 


例のポテトなマッサージ屋さん。と、お灸の話。 - カンボジアのボジ子。

ありがとうございます。

 

さてさて、このボジ子さんと言えば、、


昨年4月5日にNHKにもでてる有名人。

 

ブログはシェムリアップのレストランやカフェ情報。


かと思えば、「パン屋さん?」「ケーキ屋さん?」

ってぐらい料理もお上手で、

お料理雑記アクセスも多いんだとか。

 


○お料理雑記 カテゴリーの記事一覧 - カンボジアのボジ子。

 

先日のカンボジアバレンタイン、

私もチョコレートケーキを頂戴しちゃいました♫

 

カンボジアでは男性から女性に贈るのが風習なんですがねww

 

・・・いったいなにもの。。?

 

 

そんなボジ子さん、いま一番気になるのは、、

なんと・・

LINEスタンプを申請中なんだとか・・

 


ネタ作りでLINEスタンプを作ってみたよ!ただしただいま審査待ちwww - カンボジアのボジ子。

 

う~ん。

マルチタレントのボジ子さん。

 

ブログ、チェックしてみてください★★