
カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

カンボジアで、最近はまっていること

スオスダイ!今日もとっても良い天気です。

カンボジア、アンコールワットの街、シェムリアップ。

日本人経営のマッサージ店JapaneseMassageMASAのぢゃがいもです。

 

SPONSORED LINK

乾季なんだけど、、

雨季がまだまだ降ってます、、。

 

そんなカンボジアで最近はまっていること。

 

それは空撮できるラジコン”ドローン”で、カンボジアの空を撮ることです。

 

これはすごいですよ~。

どうやら高さ700メートル、移動も700メートルの範囲でOKみたいなんです。

 

シェムリアップの街中はさすがに電線や建物などでごちゃごちゃしていますが、

少し郊外にでれば一面の野原!

 

みたいな場所はすぐ見つけられます。

 

 楽しい~!

前回飛ばしたときには、

まわりにいたカンボジア人のみなさんも物珍しそうにみてました。

 

こどもたちなんか、キャッキャキャッキャ騒いでましたね。

わたしも、負けじと騒いでましたww

 

マッサージの合間の、リフレッシュできるひとときです。