カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

TripAdvisorの”営業終了”表記は間違いです。My salon dosen't have closed !!

スオスダイ!

アンコールワットの街、カンボジア・シェムリアップ。

日本人経営のマッサージ店JapaneseMassageMASA、のぢゃがいもです!

SPONSORED LINK

昨日はシェムリアップにあります”アンコール日本人会”主催の盆踊り大会がありました。

昨年の盆踊りでも”シェムリアップってこんなに日本人いるんだ~”

って感じたことを覚えてますが、やっぱり今年も多かったです!

 

どんどん日本人も増え、活気にあふれるシェムリアップです!

 

 

さて、当店へのマッサージで、比較的多いのが

「TripAdvisorをみてきた」というものです。

 

 

 

しかし現在、、当ウェブサイトでも左にバナーがあるのですが、

そこからリンク先に飛ぶと・・

f:id:japanesemassagemasa:20141117190851p:plain

CLOSEDの表記が・・。

 

 

営業終了してへんし~!!

 

 

 

あまりにテンションがあがって、エセ関西弁を作ってしまいました。。

申し訳ございません*1

 

 

 

11月にマッサージの店舗を移動したので、その表記変更をTripAdvisorに

お願いしたんです。

 

 

そしたら「新しいURLを作成します。反映には数日かかります」

って返答があったんですが、、

 

 

 

新しいページが反映してから消してよっ!!(-_-メ)

 

こればっかりは無料でサービスを享受している立場上、

文句はいえませんが。。

 

 

当マッサージ店、変わらず営業中です!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

予約状況はこちらから。

 

Reservation - カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

 

 

*1:+_+