カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

日本人の身体とお灸は相性ばつぐん!

スオスダイ。カンボジア、シェムリアップのマッサージ店JapaneseMassageMASAのぢゃがいもです。

 

お灸のいいところ。 - カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

 

 

 

SPONSORED LINK

毎日暑い、カンボジア。

しかし、どうしても身体の芯は冷えてしまいます。

 

そんなときにはお灸。

当店では今月いっぱい「お灸無料キャンペーン」を実施しております☆

 

 

お灸無料サービスキャンペーンは10月末までです。 - カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

 

 日本人の身体とお灸は相性抜群なんですよ!ご存知でしたか?

 

昔から、日本ではお灸が盛んにおこなわれてきました。

もともとは飛鳥時代に中国から伝わってきたお灸。その姿は、気候風土や文化に合わせ、何千年もの時を経て「日本流」に改良され、進化を遂げてきました。

高温多湿な環境、水で炊いたお米を主食に、味噌汁や魚など水分をたっぷり含む食事。私たち日本人の身体は、外には湿気が多く内には水分が多い状態にあります。

 

よって、私たちの身体は、おのずと冷えやすい体質になったのです。

また、乾燥した大陸に暮らす人たちに比べ皮膚も薄く、寒冷の影響を大きく受けてしまいます。

 

この環境や体質にぴたりとはまるのがお灸!

 

一か所に熱を与えることで、効率よく全身に熱をめぐらせ、身体の中から不調の改善につなげます。

 

 

指圧とともに、お灸。いいですよ~☆

 

 

ランキング参加中。

ぜひ応援クリックを!励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ