
カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアの整体・マッサージ

JapaneseMassageMASA

カンボジア、プノンペンとシェムリアップにある日本人経営マッサージ店.ホテル出張も。

施術体験レポートをお届け!の第2弾「Kaya Spa(カヤスパ)」

スォスダイ!カンボジア、アンコールワットのある街、シェムリアップのマッサージ店、JapaneseMassageMASAのあおやまです。

シェムリアップにある「気になる」マッサージ店やスパに潜入!?し、施術体験レポートをお届け!の第2弾です。

 

オールドマーケット脇にどーんと店を構える「Kaya Spa(カヤスパ)」の定番コース「アロマテラピーマッサージ」60分22ドルを体験してきました。

 

1階はどーんと贅沢に、エントランスのみ。

f:id:japanesemassagemasa:20141002135105j:plain

、なんかイイ所来たかも~という気分にさせてくれます。シャワーブースも無駄に広くてブティックホテルの様で贅沢(^^♪

 

オイルはアロマの名前ではなくRefreshやRelaxなど効能と香りで選ぶので、気分と体調に合わせて6種類からチョイス。

 

私は傾いた自分を正そうと、Re-balanceでお願いしました。

心地よいオシリから肩までのストロークで、 「やっぱアロマテラピーマッサージいいわ~癒されるわ~」と身をゆだねた60分。

途中指圧っぽいことをしてくれるのですが、これがイタダケナカッタのが少々残念でしたが、全体的にはスタッフの対応も含めて二重丸。

f:id:japanesemassagemasa:20141002135238j:plain

 

仕上げにジャスミンウォーターを顔に吹きかけてくれるあたり、そしてそれをしても良いですか?と訊ねるあたり、徹底したサービスっぷり。さすが人気店。

シェムリアップにおいては、ややお高い値段設定ですが、雰囲気代込と考えればリラクゼーション効果バッチリのおススメスパ。

 

気になるBGMは、中華やインドやなんやら判らないミュージックだったのが興味深い(‘_’)

 

 

今度は併設のカヤカフェにも寄ってみよう~♪っと。

次は老舗のフランジパニか・・・はたまた新鋭ドコロか!?

 

次回もぜひお楽しみに!

 

体験レポート第1弾。

 

 

 

 

SPONSORED LINK

 

ランキング参加中。

ぜひ応援クリックを!励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ